日々常套句

2003年からホソボソと「退屈に関する思索」を亀の歩みで行う退屈研究ブログ(自称)です

動くなよ・・・弾が外れるから

やったぁ、「俺がハマーだ!!」のDVDボックス発売だぁ、やったぁ(再び)。放送当時ビデオ持ってなかったんで、もう、大人になって三茶TUTAYAでビデオ全巻めっけた時は狂喜乱舞、貪るように見たものの、最愛の最終話(衝撃の○○オチエンディングの元祖か)のビデオがノイズまみれで、全然見れなくて悲しい思いをしていただけに、本当に嬉しいですワ。でもちょっと心配なのは、ナイトライダーみたいに「日本語吹き替えが割愛」にならないか・・・

ちなみに、ハマーについてはこちらのサイトがステキですワよ、署長


※表題解題
「俺がハマーだ!!」のオープニングの名文句。今でも、何度でも、テーマソングと併せて頭の中でワンプッシュで再生可能なこの私。