日々常套句

2003年からホソボソと「退屈に関する思索」を亀の歩みで行う退屈研究ブログ(自称)です

好き好きシャーツ

昨年末のrelax 71号で紹介されていた上野樹里ちゃんが、なんとNHKの朝の連ドラに出ているではないか。僕の中ではrelax 71号は完全に永久保存認定なのだが、駒場のフレッシュネスバーガで、ボーダーのセータをきて、冬の暖かな日差しの中でニコリと微笑むその写真に、完全に一目惚れしたものの、その後特に動向チェックなぞしていなかったので、NHK朝の連ドラ出演はおったまげた。

しかし、相変わらず可愛いですなぁ、僕ランキングで彼女は「ボーダーの似合う女の子No.1」なので、できればボーダー着たシーンがあるといいなぁ・・・


※表題解題
言わずもがなのフリッパーズ・ギターの名曲。そして、ネオアコ残党なこの僕の所持服の大半が、ボーダーとチェックであることは言うまでも無い。関係無いがフリッパーズ・ギター トリビュート試聴したが、あんまり面白くなかった。グルチュのJAZZアレンジぐらいかなぁ面白かったのは。