日々常套句

2003年からホソボソと「退屈に関する思索」を亀の歩みで行う退屈研究ブログ(自称)です

ウイニングイレブン・マスターリーグ変遷

ようやくウイニングイレブン7 インターナショナルを購入したので、せっせとマスターリーグをプレイ→速攻で1部リーグに昇格、チーム編成に着手する。で、今回のチームは、ロシツキーチェコ)とピルロ(イタリア)を中心に、フォーメーションは3−4−3、チームは LEEDS を選択することに。

夕方は、フットサルをやりに二子玉川へ。で、昼間は暖かかったので、油断してキーパーグローブを持って行かなかったら以外と寒くて、いきなりツキ指という情けない結果に・・・で、試合後に、思い立ってチームの皆で瀬田の温泉に向かう。瀬田なんてでっかい幹線道路の交差ポイント脇にあるせいで、あんまり期待していなかったのだが、これが結構よくて、特に露天風呂はわざわざ伊豆まで行かなくてもここで充分じゃないか、と思わせるものがあった。まぁ、入ったのが夜で、澄み切った冬空には端正な半月があがっていた、という「瞬間刹那」的な要因が働いていたこともあるけれど・・・
 
【現在の先発メンバ】

→ 以前のチーム構成