日々常套句

2003年からホソボソと「退屈に関する思索」を亀の歩みで行う退屈研究ブログ(自称)です

今日のBGM


Manuel Gottsching / E2 E4


このところ「退屈ネタ」で独り盛り上がっていたら、ぬなんと今週の「クロマティ」も退屈ネタじゃないでスか、おぉ「シンクロニシティ」、すわ時代の最先端か拙者、と勝手に盛り上がってみたものの、振り向けば後ろには誰もいない感じで、一抹の虚しさを感じつつ、反省、内省、家政婦は見たって具合に意味不明な状態にモードが自動切替。

で、そんなこんなで、このとこの「退屈LOVE」+「チルアウトか死ぬか」風情が脊髄にまで染み込んだのか、久しぶりに上記のアルバムを聴きたくなり、レコ棚から引っ張り出し、部屋の明かりをスイッチOFFして、暫し僕のココロも「家出のトリッピー」。

はぁ、いいですなぁ永遠に続くかと思わせる心地よきループサウンドは、本当に。。。