日々常套句

2003年からホソボソと「退屈に関する思索」を亀の歩みで行う退屈研究ブログ(自称)です

緊急企画「エキサイト直訳で歌詞直訳>果たして笑いの神は降りてくるのか!?」第三弾


id:gotanda6 さん発案の Excite直訳でオモシロ歌詞に大変身な企画 の第三弾、歌うは Starship 、曲は「We Built This City」です。さぁて曲の選び方のコツも掴めて来たところで、ここらでまたまたスマッシュヒットを狙えるのか、そんなこんなで破竹の勢い、まさにビルボード初登場8位てな勢いでお送りします。果たして今度も笑いの神は降りてくるのか、さぁではどうぞ・・・

(合唱)
私たちはこの都市を構築しました。私たちはロックンロールにこの都市を構築しました。
この都市を作ってやられて、私たちはロックンロールにこの都市を構築しました。


私を知らないか私の顔を認識しない、と言います。
誰がその種の場所へ行くか注意しないと言います。
あなたの戦いで沈む大宣伝において膝までです。
あまりにも多い逃避者は夜を食べ尽くしています。

マルコーニはマンバをします、ラジオを聞く、行う、ない、思い出します。
私たちはこの都市を構築しました。私たちはロックンロールにこの都市を構築しました。


(合唱)
私たちはこの都市を構築しました。私たちはロックンロールにこの都市を構築しました。
この都市を作ってやられて、私たちはロックンロールにこの都市を構築しました。


誰かが常に企業ゲームを行っています。
誰がかまいますか、それらは常に企業名を変更しています。
私たちは誰かをここでただダンスをしたい、段階を盗んだ。
それらは私たちを無責任な書き込みと呼びます、私たち、ページから

マルコーニはマンバをします、ラジオを聞く、行う、ない、思い出します。
私たちはこの都市を構築しました。私たちはロックンロールにこの都市を構築しました。


私たちはこの都市を構築しました。私たちはロックンロールにこの都市を構築しました。
この都市を作ってやられて、私たちはロックンロールにこの都市を構築しました。


それは疲れていた古い通りで、単に別のsundayです。
警察は窒息ホールドを持っています、おお、その後、私たちは打つことをちょうど失いました。

誰が棒の真下の金銭を数えるか
誰が2本の岩ギターに建物解体用鉄球に乗るか
私たちを必要とすると私たちに伝えない、「私たちがそうであるcos、馬鹿の船
あなたの学校を切り抜けるamericaを捜すこと


(その金色のゲート・ブリッジを見渡せるi'm)
別の豪華な日当たりがよいsaturday(それを大当たりの交通に大当たりに参照)の上で外出します。

行う、ない、思い出します(「メンバー)(「メンバー)。

(あなたの好きなラジオ都市で、あなたの好きなラジオ放送局であるもの)
湾による都市、振動する都市、都市、それ、決してない、睡眠

マルコーニはマンバをします、ラジオを聞く、行う、ない、思い出します。
私たちはこの都市を構築しました。私たちはロックンロールにこの都市を構築しました。


私たちはこの都市を構築しました。私たちはロックンロールにこの都市を構築しました。
この都市を作ってやられて、私たちはロックンロールにこの都市を構築しました。
この都市を作ってやられて、私たちはロックンロールにこの都市を構築しました。
この都市を作ってやられて、私たちはロックンロールにこの都市を構築しました。


(私たちは構築しました、私たちがこの都市を構築した)この都市(私たちは構築しました、私たちがこの都市を構築した)を構築しました。