日々常套句

2003年からホソボソと「退屈に関する思索」を亀の歩みで行う退屈研究ブログ(自称)です

音ネタ・ジャンケン大会 『夜のプロトコル』 のお知らせ


id:gotanda6 さん主催 「はてな駄目ジャケ100選」 勇士の企画による「オールジャンルな選曲」で笑いあり、笑い涙ありの楽しいイベントが12/18(土)に下北沢で開催されます。ちなみに拙僧もオマケの指人形として幽かに参加します。賭ける曲は、渋谷系世代(35歳)残り物男子精神を遺憾なく白旗して、『爽やかネオアコ路線*1』 or 『くねくねへなへなエレポップ路線*2』の何れかで参戦予定です。
が、突如ダークで意地悪な別人格の俺が現れて『ゴス』や『サイン波』や『ボヨヨンロック』や『シンガー板尾全曲集』などをニタニタと垂れ流し始めるかもしれません。予定は未定、僕の名前は Nobody Knows、相棒は首から提げたミクロマンのジョン、はてさてどうなることですか。


■ 『魅惑のディスコパーティ 夜のプロトコル

■ DJ From“はてなレコジャケ・マフィア”

  • 『犬にかぶらせろ!』 (id:gotanda6 師)
  • 『番外地』(id:rekoba 師)
  • 『S-killz to pay the ¥.』(id:Dirk_Diggler 師)
  • 『plagio::konnichiwa』(id:plagio 師)
  • 『日々常套句』(拙者)

■ ゲストDJ(予定)

 

*1:ブルーベルで目覚め>友達が再びやってきて>オイラはハリキリ>ジムは死にぃ>ジャズでブッチャーし>レスポンドのお嬢さんでボーイはワクワクしっぱなしで>グラハムは仲間を呼び>残酷な親切を>オレンジのジュースで飲む

*2:ブロンスキーで踊り>ストロベリーか恋は網網の人で踊り>ホモの共産主義者で踊り>ゴスの王様で踊り>癒しの化粧男で踊り>月曜日はブールーで絞める