日々常套句

2003年からホソボソと「退屈に関する思索」を亀の歩みで行う退屈研究ブログ(自称)です

祝ブロードバンド化記念:ネットでビデオ第2弾


KからMへとハイジャンプ・エビゾリ具合に一揆果敢に飛躍した、我が家のネット回線。ぬならば、やはりと見るでしょビデオ、これはもう。ということで、第2弾は、昨年から激しく観たかったけど、まさか休日出勤の会社で独り雄叫びを上げながら狂喜乱舞汁のも憚られる具合故に自主規制していた下記のビデオ達を、ついについにと「はぁはぁ」「だらだら」してしまう訳です。

http://reek.tv/ ・・・ id:spo0n さんKU。


一本目は、チンポを掃除機でバキュームされて悶えるペヤングマンとローリング絶叫星人
http://reek.tv/Gerogerigegege.htm

↑ぬおぉ素晴しいっス、ジタバタ万歳ぞっこんLOVE。もう、頭でっかなガッツ星人アートなんかゲロ喰らえって感じだなっす


二本目は、大男と小男がツマミを転がす頃がス、エキゾチック・ジージャンブルース・センセーション
http://reek.tv/Incapacitants.html

↑ふぬぅ酢薔薇死椅子、YMOも痙攣の運動をおっぱじめる位にカッコイイだぜ。やっぱり「ツマミ」ってばもう最高、ローリング涎フォーリングだぜ。


めほほほほ、まだまだ夜は長いぜ