日々常套句

2003年からホソボソと「退屈に関する思索」を亀の歩みで行う退屈研究ブログ(自称)です

今日のBGM:カジヒデキ「ロング・ウィークエンド」


う〜ん、はぬ〜ん、チンゲに白髪で「イエッサー真拳*1」てな具合に完全に煮詰まってきたよぉ=犬パンチ犬パンチ犬パンチとボーボボ読んでニタニタする自分の姿@コンビニの曇りガラスの向こうは檻の外(詠み人知れず)

こうなれば、G.Wに昨年の自転車独り旅の続き*2で「出雲〜城崎」走破ツアーをココロの糧に頑張ろうと己を鼓舞し、BGMにはカジヒデキを爆音で垂れ流すのであった。

しっかし、カジ君よっぽどXTCの「Mayor of simpleton」が好きなんだろうなぁ。このアルバムでもまた随所にこの曲のエッセンスが散りばめダイナマイトなのだけど*3、平気兵器、かっとべカジ君、はじけろカジ君なのであった。

*1:詳しくは今週号のジャンプ>ボーボボを読むべし。あぁナイスキャラだったのにあっけなく消えたなイエッサー真拳の人・・・

*2:昨年の模様はコレ http://d.hatena.ne.jp/cliche/20040508

*3:3曲目の「footballing weekenders」とかですが、でもこの曲ネコまっしぐらにボク大好き