日々常套句

2003年からホソボソと「退屈に関する思索」を亀の歩みで行う退屈研究ブログ(自称)です

「釣りバカ」集会が物欲を刺激 > 危うし汚財布、給料日は遥か彼方


昨日、毎度お馴染の皆さんで「釣りバカ日誌16」を、錦糸町で、爺様婆様に紛れて、大いに鑑賞してきたのですが、鑑賞後の宴会における id:throwS 閣下の「おしん」コレクション話のサブリミナル効果なのか、当方のココロの奥不可ー区で抑圧=我慢の重ね着をしていた「DVD物欲」が突如炸裂・全開になりました。

コレおそらく、当方が今年見た映画が「ゼータガンダム」「スターウォーズ」「釣りバカ日誌」の三本という、およそ「35歳:サブカル男」らしからぬ現実に慄いたことも遠赤外線のようにジワジワ効いている可能性が高いです・・・

しっかしやばいです、とりあえずアマゾンを1時間ほど徘徊したところ、こんなに欲しい作物が太閤検地されました。糞〜糞〜なんなんだ余〜なんでこんなに美味そうな作物が、アマゾンにはタワワに実ってるんだ余〜全部欲しくなるじゃないか余〜


バトルホーク DVD-BOX 少年探偵団 DVD-BOX ゲゾラ・ガニメ・カメーバ 決戦 ! 南海の大怪獣 [DVD] 宇宙快速船 [DVD] 仮面ライダーストロンガー Vol.1 [DVD] 仮面ライダースペシャル [DVD] アパッチ野球軍 DVD-BOX