日々常套句

2003年からホソボソと「退屈に関する思索」を亀の歩みで行う退屈研究ブログ(自称)です

日テレ「落下女*1」を偶然見たのですが


この番組のセット、完全にヘッド博士のジャケへのオマージュ丸出し、BGMはパーフリばかりで、出演者は皆ボーダー着てるし、ベレー帽被ってるし。のあー、ココ暫く下記のようなエントリー書いてた私ですが、やはり91年ブームは完全に地下水脈シンクロしてたので酢な・・しかし、南海キャンディーズ:静ちゃんのボーダー&ベレー帽姿には、おそるべき魔力がありま酢な、やばいです、ハマッテしまいそうです、クセになりそうで酢。あと静ちゃんといえば、最近流れてるKDDIのCM*1(コンビニ編)とかも、魔力高しでクセになりそうで酢。


http://d.hatena.ne.jp/cliche/20051008#p1 パーフリねた
http://d.hatena.ne.jp/cliche/20051005#p1 ティラミス&ユーノス&パーフリねた
http://d.hatena.ne.jp/cliche/20050928#p1 デステクノねた