日々常套句

2003年からホソボソと「退屈に関する思索」を亀の歩みで行う退屈研究ブログ(自称)です

自分への御褒美は麗しきあの青い奴


 

本当は四機揃えて「24部隊」ってやりたかったのだけど、住居環境を鑑みて壱機で我慢した大人な僕なのです。

しかし、過去にこんなエントリーを書いてしばらく、ヌなんと川崎に1/1スケールの男のロマンを扇情するものが出来たというではないですか。或いは、同じく過去にこんなエントリーを書いてしばらく、やはりまたボトルシップ2.0な男の股間のロマンスグレーを濡らすものが出来たというではないですか。

すげー僕ってば、常に0.5歩先行くガンオタなのですな〜と「したり顔」でニタニタ妄想に耽っていたら、やられました、これは想定外でした。っていうか、ポッキーをビームサーベル型にするとか、チョコ色をピンクにするとか考えろよなグリコ・・・