日々常套句

2003年からホソボソと「退屈に関する思索」を亀の歩みで行う退屈研究ブログ(自称)です

なんかマトメをネタに回顧ムードが漂う昨今


コトシ見た、聴いた、ナンダとか回顧ムードが漂う昨今ですが、僕はまったく回顧気分が沸かない、そんな昨今なのであります。ということで、まったく回顧とは関係ないネタを書きたくなる、ドウシヨウモナイ僕がいたのであります。

ということで、12月といえば玩具やレコや本の販売所等などは「物欲喚起の創決起集会」なのです。で、やはりというか、どうしてもというか、大人の僕もフラフラと漂う「買っちゃえよ」とか「ほらほら欲しかったんだろ」とかいう消費奨励電波を高感度に受信しまくりで、回顧どころではないのです、というか今こそが旬、まさに「驕る平家は久しからず」の驕りの山頂滑落手前地点のようなピーク具合なのであります。ということで、物欲に支配された脳髄が垂れ流す駄文エントリーということで、物欲を吐露して、大人用サンタさんにお願いしちゃいます。


装甲騎兵ボトムズ DX1/18ストライクドッグ with イプシロン DMZ-02

装甲騎兵ボトムズ DX1/18ストライクドッグ with イプシロン DMZ-02

マジでかっこいい、痺れる

超合金魂 GX-32 ゴールドライタン

超合金魂 GX-32 ゴールドライタン

 マジでまぶっしい、痺れる

超合金魂 GX-36 伝説巨神 イデオン

超合金魂 GX-36 伝説巨神 イデオン

 マジででっっかい、痺れる