日々常套句

2003年からホソボソと「退屈に関する思索」を亀の歩みで行う退屈研究ブログ(自称)です

MUSICSHELF が野良プレイリスト登録可能になったので


MUSICSHELF が野良プレイリスト登録可能になったので、二本ほどプレイリストを作ってみました。


選曲対象は国内版CD収録曲のみ、なので度マイナーなインディーは「不可」ですが、国内版であれば廃盤も検索>登録可能なので、まぁ許せるかなぁと。しかし、せっかく野良登録が可能になったのに、不味屋とか元張とかのベストとかウザイ、ウザイ。若葉マークの野良選曲家に配慮した結果な「客寄せ企画」の一環、だと思うのですが、これじゃ80年代にクラスの片隅にひっそり潜んで暮らしてた、洋楽マニアやトランス&ナゴム娘達が寄り付かないじゃないですか。プロモ丸見えで切ない「アーティストくくり」ではなく、せめて定番な「ライフスタイルくくり」で攻めてくんないと、野良に開放=サーバの負荷だけ増大+内容は荒れ野原になりかねません、とか心配しちまいました(クリリン談)


関係ないけど「はてな☆」システム、頭でっかちで使いにくいなァ。というか、意味もわからず付けてしまい、結果自画自賛のお寒い野郎を演出する始末となった☆たちを、惑星べジータのように消したいよ(フリーザ談)。