読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日々常套句

2003年からホソボソと「退屈に関する思索」を亀の歩みで行う退屈研究ブログ(自称)です

異常値を超えて

memory


最近は昼休みにしか更新しない按配の当ブログですが、今回も相変わらずの昼休み更新です。というか、今回はオチや筋書きも決めずに適当に垂れ流す按配で書いてます。というか、フジロックが終わった後に梅雨が明けるという面白い気象天候具合の昨今ですが、って、梅雨明けの翌朝が大雨ってステキすぎる按配ですねと一応時節柄な気ーワードを盛り込みつつ。
というか、一昨日人間ドックという名の健康診断に足を運んで、糞とか尿とか血とか採取されたり、回転台の上でグルグルと3D的な展開を強制されたり、ジェルを腹部に塗られてグリグリされたりと、辱めをたっぷり受けた後に、検診結果(暫定)が60分後に出た訳なのです。そしたら、濡なんと、肝臓の諸指数が軒並み超人クラスのハイスコアをたたき出し、通常は多くても70以下のスコアが普通の「γGTP」がまさかの「300越え」ですよ。そりゃもう、家に帰ったら墨をスリスリ、筆を加えて「禁酒/断酒」をお習字>で晒し首の刑ですよ。

やや「もしかしたら僕ってニュータイプ」とか嘯いて呆けてみても、後には北風がブリザードするのみで、言葉が着地する術を失い、所在なさげにそこらを漂い続ける始末。というか、皆さんも健康には気をつけてくださいまし(特に日々日夜明け方まで飲み歩く人々)。

広告を非表示にする