日々常套句

2003年からホソボソと「退屈に関する思索」を亀の歩みで行う退屈研究ブログ(自称)です

Here We Go [The Cole/Civilles House Mix]


Here We Go

Here We Go


突然ですが、先週末&偶然に上記のCDを100円の20%OFFで購入したのですが、月並みな表現で恐縮ですが大当たりなので御座いますよ。原曲はコチラで聴けるのでアレでナニなのですが、それよりMOナニヨリMO、この House Mix が、イントロの展開から E2-E4 みたいで痺れる位にかっこいいので御座いますよ。しかも、音は激太でゴリゴリ&バキバキでウホウホにドカドカな訳でして、80円で埋もれさせておくには非常に勿体ないのでありまして、嗚呼もうホントに「エサ箱でも売れ残り、挙句に廃棄されてしまう」その前に、救出大作戦を急遽展開したくなったという按配なので御座いますよ。

上モノのオルガンのループは E2-E4 とタメ張るカッコよさ。そこに狭き校門をぶち破る野太いウンコのような激太ビートが下世話に打ち鳴らされた時点で伯父さんは衝天してしまったので御座います。どうでもイイ内容のクセにレアなだけで糞高いアホ盤買うより、80円で末代まで末永くチューチューしゃぶれるこちらの音盤を伯父さんはヤングなU-22世代にオススメしてしまうので御座いますよ。