日々常套句

2003年からホソボソと「退屈に関する思索」を亀の歩みで行う退屈研究ブログ(自称)です

新譜100枚聴き倒れ〜第81回 Fennesz の巻

June [12 inch Analog]

June [12 inch Analog]

「まだだ、まだ終わらんよ」ということで、あと20枚頑張れ自分。そいえば、今年は殆どアナログを買わなかった一年でもありました。なにしろ少ない収納スペースを無駄に消費しやがるからねアナログは、とか悪態をツキタイところではあるのですが、どちらかと言うとA/Bと盤面を裏返す時に、せっかく発生していた持続的な空気感が「フっ」って消えちゃうのが、どうにも嫌だったから、としか言いようがないのです。

そういう意味で、このピクチャディスク(A面のみ)は、見て美しいし、上記のようなストレスもないので良いなぁとか、思ったりもしますが、でも場所とりますな・・・