日々常套句

2003年からホソボソと「退屈に関する思索」を亀の歩みで行う退屈研究ブログ(自称)です

ITMS聴き倒れ伍拾:第4回 Hudson Mohawke の巻

Polyfolk Dance (WAP261CD)
Hudson Mohawke - Overnight Hudson Mohawke - Polyfolk Dance - EP - Overnight

で、こちらは前から気になっていたけど、出不精で(というか先月までグルグルに忙しくて、レコ屋で新譜漁るココロ餅になれなかったので)放置していたのを、たまらずITMSで購入してしまった、という塩梅。で、こちらのアーティストは、試聴した限りは90年代以降の電子音楽のゴッタ煮状態というかで、まぁ全体としてはあまりグッとこなかったのだけど、この曲だけはちょっとオモシロかったので1曲ガイで購入した次第。といっても、わかりやすい「フック」に溢れた音で「???」具合が殆どないので、このまま記憶から消えて行きそうな感じではありますが…