日々常套句

2003年からホソボソと「退屈に関する思索」を亀の歩みで行う退屈研究ブログ(自称)です

新譜聴き倒れ伍拾:第3回 Bombay Bicycle Club の巻


BOMBAY BICYCLE CLUB / ALWAYS LIKE THIS Bombay Bicycle Club - Always Like This - EP - Always Like This

相対性理論を万歳な現象にいきなり喧嘩売ります(酔った勢い)、バーカ&バーカ、シンゴー。おまいらの耳は、80年代に水仙を股間に挟んでた馬鹿の焼き直しに感動する銅しようもないテイタラく、なんですよ。足なんて飾りなんですよ、バーカ&バーカ(重力に囚われたオールドタイプにはワカランノですよ)。何もないとこ、深読みして、砂漠にまいた自分のエゴのウンコ臭さに酔いしれてんじゃないわよ(わかる自分がステキってか?)。音楽たいして雑多に聴いてない照れ隠しに、スグに歌詞に反応して「すわ文学的」とか、まじウンコ臭いから、ロキ呑ん野郎(ミス散るでも聴いて泣いてやがれ)。左舷弾幕薄いぞ、何やってんの!。なんてな具合に、相対性理論とかがアタラシイとか息巻いている現象がどうにも納得いかないモヤモヤを抱えてグルグルしていたのだけど、この曲(7インチ)を聴いて「ココロが晴れ晴れ」したですよ(アーすっきりした)。バーカ&バーカ、シンゴー。

http://www.myspace.com/bombaybicycleclub
http://vids.myspace.com/index.cfm?fuseaction=vids.individual&videoid=54170482