日々常套句

2003年からホソボソと「退屈に関する思索」を亀の歩みで行う退屈研究ブログ(自称)です

動画を貼っただけで更新したつもり、そんな気分の時だってあるのだ

まぁ別に無理に更新しなくてもイーノだけど、なんとなくYouTubeを漁ってたら、Throwing Musesがカバーする "Ride into the Sun"に遭遇してしまったので、勢いに任せてキーボードをカタカタしてしまった次第。

といいつつ、一番好きなのは Luna のカバー版なんだけど

最近はスティーブ・ハウがギター弾いてる、ルー・リードのソロ版を今更ながらに「いいじゃないか!」って思える自分がいたりするのであった。関係ないけど、ロバート・クワインのギターとスティーブ・ハウのギターってスタイルは違えど、なんか「滲みでる濃厚濃密な音色とフレージング」という「揺るぎなさ」で共通点があるような気がする今日このゴロ