日々常套句

2003年からホソボソと「退屈に関する思索」を亀の歩みで行う退屈研究ブログ(自称)です

今年は購入したレコ/CDを都度Tumblrに記録することにする

毎度、年末になると繰り広げられる

  • 自分A:「今年のベスト盤を選ばなきゃ」
  • 自分B:「っていうか、今年買った音源ってどれだっけ?」
  • 自分C:「この辺りじゃないの?」
  • 自分A:「え、それ旧譜だし、今年買ったのじゃないし!」
  • 自分B:「んじゃ、この辺りじゃないの?」
  • 自分C:「え〜?、そうだっけかぁ、違うと思うよその辺は…」

みたいな自己完結型エンドレス不毛会議に終止符を打つべく、今年は購入したレコ/CDを都度Tumblrに記録することにします。ということで、記録先は下記のURLです。

退屈レコード http://taikutu-record.tumblr.com/

Leave Home

Leave Home

うりゃ!よし、頑張って 更新するぞ、更新するぞ、更新するぞ、っと…