日々常套句

2003年からホソボソと「退屈に関する思索」を亀の歩みで行う退屈研究ブログ(自称)です

4月のYouTube履歴:寒暖の差が(続)異常、気分は79年と89年を行き来した4月

ということで、今年は毎月の音楽摂取履歴を「その時々の気分」の参照マーカーとして記録しておくことにしたのであった(第四弾)。ところで、個人的な今年の関心事というか隠れテーマは 年初に無意識過剰にヒートアップ した1979年なのだけど、今月はソコとの比較で1989年に飛んでみたり、80年代中期をウロウロしてみたり、他方でジャリジャリした砂埃で洗濯外干しできなくてモヤモヤしたり、寒暖の差が激しくて毎朝の音源摂取な気分が定まらないフラフラした1ヶ月なのでありました。
あ、それと今月読んだWebページで興味深かったのが Flat Face のインタビュー記事 なのだけど、これが「1986年10月20日」に発行されたというのが興味深くて…