日々常套句

2003年からホソボソと「退屈に関する思索」を亀の歩みで行う退屈研究ブログ(自称)です

忍び寄る老いと新たなオムツ

その昔、某Dさんが「オムツ穿いて満員電車乗って、オムツ穿いたまま放尿するのが夢である」的なファニーな妄想を開陳していたことを、ふと思い出した今日この頃。如何お過ごしでしょうか、僕は駄目です。

昨年、一時的な「明日ホールクライシス」のため、暫定的にオムツ着用することと相成った僕ですが、つい先日、アナザーオムツへの目覚め、デビュー可能性に遭遇する羽目になってしまったのです。そうです、睡眠中に見てはいけない夢ランキング「不動のナンバーワン」であるところの「放尿する夢」、しかも「無限に続く放尿&鮮明すぎるリアリティ」に遭遇してしまったのです。

幸い、被害は例の聖水が「ちょロット染み出た」程度で、汚パンツが「ホワッと湿った」程度なのでありますが、その「ホワッと感」で目覚めた時の「あのトリカエシガツカナイ屈辱的な気分」は、小学生のアノ日以来なのでした。唖ぁ、当方も今年でついに四十路、もはや新たな装着パーツが必要な年頃が、すぐ其処に近付いている予兆なのでしょうか(泣)。それとも、ロックをディスった罰でしょか(泣)。

あ、関係ないけどこのブログの右下にある「カソガルー募金」の下に、「Last.fmの俺様ラジオ局」を開設してみました。基本的に、ホンワカ弛緩系ダラユル音楽が中心にかかるような設定にカスタマイズしていますので、仕事中のBGMなどに是非ご利用ください。