読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日々常套句

2003年からホソボソと「退屈に関する思索」を亀の歩みで行う退屈研究ブログ(自称)です

緊急企画「エキサイト直訳で歌詞直訳>果たして笑いの神は降りてくるのか!?」第二弾


id:gotanda6 さん発案の Excite直訳でオモシロ歌詞に大変身な企画 の第二弾、歌うは Van Halen 、曲は「Hot For Teacher」です、さぁて今度は笑いの神は降りてくるのか、果たしてそれは神のみぞ知るということで、さぁではどうぞ・・・


話されました:
「おお、ワウ、人!」
「別の人を待ってください。whaddaya、教師が今年のように見えるつもりであると思う?」
「私の残部、人」!
それほど金切り声を上げるT-t-教師停止、教師、見ませんか。
wannaしない、山の手の馬鹿でありません。
恐らく、iは地獄へ行くべきです、しかしうまくやっているi'm、
教師は放課後に私に会う必要があります。


(合唱)
私は、iが逃したすべての教育について考えます。
しかし、その後、私のホームワークはこれに全く似ていませんでした。
それを悪くし、それを悪くした、それを悪くした、
私は教師にとって熱い。
私はそれを悪くしました、非常に悪い
私は教師にとって熱い。


話されました:
「おい、iは、あなたが私たちを恋しく思うと聞きました。私たちは戻ります!」
「iは私の鉛筆を持って来ました」
「物欲、何か書き続けるものおよび人 」
私はあなたのレッスンに関して聞きました。しかし、レッスンは非常に寒い。
私はこの学校のことを知っています。
桜色のレーンからの小さな少女、どのようにそれほど大胆になりましたか。
どのようにしてその黄金律を知っていましたか。


「おお、人とiは、時計が遅いと考えます。」
「i、遅く感じない。」
「捨てられたクラス」