日々常套句

2003年からホソボソと「退屈に関する思索」を亀の歩みで行う退屈研究ブログ(自称)です

ちばあきお「プレイボール」祝アニメ化

7月からアニメ放送開始だって!!、わぁーい、谷口キャプテンをココロの師として闇練に励んだ中学生の日々を思い出すっス。って、今でも路に迷うと、キャプテンやプレイボールの谷口君の姿を見て、ホロホロと涙を流しながら、明日への誓いをココロの中で呟くのであった。

http://www.anime-playball.com/

その昔、以下のような文章をかいたけど、本当に「ちばあきお」の作品はどれも本当に素晴しいっス
http://www.kanshin.com/?mode=keyword&id=293450

あと、「ちばあきお」作品については下記の解説が秀逸、特に「不思議トーボ君」は是非一読をっス
http://www.interq.or.jp/orange/flow/manji/review/chiba-a/chiba-a.html