日々常套句

2003年からホソボソと「退屈に関する思索」を亀の歩みで行う退屈研究ブログ(自称)です

高まる物欲、だがしかし、だがしかし・・・


リボルテックヤマグチ No.02 ダグラム

リボルテックヤマグチ No.02 ダグラム


ひとつ買うのも、ふたつ買うのも大勢に影響はなし、「自宅が駄目なら会社があるさ」と突然のメカ熱に魘される当方に畳み掛けるようにアマゾンさんは「お薦め攻勢」を仕掛けてきます。って、会社の机の上も、引き出しもガンダムや特撮系のフィギュア(主にガシャポン系)が沢山で、もう収まりどころが皆無なのは忘れて涎をたらし、ユビを咥えて物欲をセーブするのに必死なこの私。

このタイミングで、ビッグフットとかアイアンフットがこのシリーズで攻勢されたら、もう降参です、カルナック山脈の攻防とか自宅にジオラマ再現しかねません。もう、「つくづく男って駄目ね〜」と自虐的な笑いを浮かべて立ち尽くす僕37歳なのでありました。