日々常套句

2003年からホソボソと「退屈に関する思索」を亀の歩みで行う退屈研究ブログ(自称)です

今日のBGM

RealPlayer10 plus になって、クロスフェードかけて Audio CD が焼けるようになったようなので「うりゃ」と盲目的な勢いでCD-R ドライブを購入。CD編集なんてな、誰もが普通にやってることを初めてやってみる。

で、このとこ FISHMANS をよく聴いていたので、さっそく以下のように「拙者が選ぶより抜き FISHMANS 選」てな感じで編集してみたので、なんとなく記念にココに記録してみることに。クロスフェードを10秒に設定すると自動的に「いい具合」に繋がるので、なんてラクチンなのだろう、と感心(って、CCCDが普及しつつある今頃に、何をって感じですが)。。。

  1. あの娘が眠ってる
  2. 100ミリちょっとの
  3. Go Go Round This World!
  4. むらさきの空から
  5. パラダイス
  6. 感謝(驚)
  7. エヴリデイ・エヴリナイト
  8. それはただの気分さ
  9. いい言葉ちょうだい
  10. 帰り道
  11. ナイトクルージング
  12. In The Flight
  13. Pokka Pokka
  14. I Dub Fish

※本当は Long Season とか DayDream なんかも入れたかったのだけど、あまりにも排他的というか、独立独歩なテイストの曲だったので、どうにも繋げられずに断念。