日々常套句

2003年からホソボソと「退屈に関する思索」を亀の歩みで行う退屈研究ブログ(自称)です

冷蔵庫が冷凍庫に、我がお部屋が冷蔵庫に


寒い、寒すぎる、ボクをフリーズドライする気なのか>我が部屋は・・・ということで、今朝はあまりにも我が部屋が寒すぎてガクガクでブルブルで眠ることができず、堪えきれずに緊急起動してしまいました(本当)。寝たら死ぬー、死んでしまう(本当)。うげー、この部屋にはかなりな期間棲息してますが、モウこんなことは初めてです余(本当)。

やはり、増えすぎた書籍格納スペース確保のため、嵩張るフワフワ掛け蒲団を廃棄して、毛布二枚重ね省スペースライフに切り替えたのが敗因な模様であります。嗚呼、ドラゴンボール全巻とかボーボボ全巻なぞを保管するスペース確保の代償としては、あまりに蛇〜な現実に慌てふためくボクがいた、36歳極限の寒さなのであります。鵜〜、土曜日(1/21)は外は雪でも、身も心もホクホクに暖かかったのになぁ(反芻)


ところで、ホリエ門も今頃「寒い留置所で震えている」のかなぁ、と想像してみても何の慰めにもなりはしません。さらに脱線だけど、ファミコンで日々トレードに興じる個人投資家のカニバブラーマネーがブクブク流入して歪みまくってた株式市場のバブル是正のために、まんまと利用されましたな、ライブ扉とホリエ門・・・

のぁ〜、しかし子供からファミコン奪って日々トレードに勤しんだ挙句、さらに倍で信用保証で資金突っ込んでた人達は「北極圏でブリザード」どころの寒さではないだろうな、と想像していたら、段々と相対的に暖かくなってきた余(酷)。あー「投資」という表皮で嘘コーティングされた「投機」って奴は、ホントにおそろしか根、ブルブル&ガクガク・・・


ちなみに、ファミコンで株トレード=「野村のファミコントレード」については下記のサイト参照デス
http://www.ne.jp/asahi/oroti/famicom/ish08.html